2306.jpはじめました。

Tag:
-
Laika @ 2007年01月16日 13:02
|
Permalink

こんにちは、2306.jpのLaika(ライカ)です。ドメインを取得して放置していたのですがとりあえず見られる段階までできましたので、ぼちぼちエントリーを書いていこうと思います。

サイトの方向性もまだきちんとは決定していませんが・・・仕事でwebサイトのコーディングをしているので、自分の覚え書きもかねてのネタのメモとか、movabletypeのカスタマイズのネタなど、また、日々の日記ぽいものなど、色々書こうかなと思っています。

とりあえずブログ自体のカスタマイズの最低レベルまではやったつもりですが、やっぱり次はタグ関連のカスタマイズとタググラウドページを作りたいなと思っています。・・・あ!ヘッダに2306.jpのトップとかタルLogとかリンクつけちゃってるけどこちらもまだできてません・・・先は長いな・・・。