タルLog

search form:

タルLogについて(移転&リニューアル)

タルLogは、LaikaがオンラインゲームのFF11をプレイしていて楽しかったこと等を記録したり、情報をまとめたりするブログです。

2007年2月、新しいドメインを取得したので、タルLogを移転すると同時にリニューアルしました。ブックマーク等している方は変更をお願いします。

旧URL:http://tarulog.1412.info/

新URL:http://2306.jp/tarulog/

今回、FF11以外の話題を書く別ブログを立ち上げて、http://2306.jp/ トップページには量ブログの新着記事を表示するように作りました。

2306は『ふみまろ』と読みます。愛犬の名前からとりました。おばかですいません・・・

2007/02/13修正。やはりタルLogはFF11の話題のみ扱うことにしました。他のゲームの話などは2306.jp::blogの方で書くことにします。

related entries

2 Comments

コバ 2007年02月11日 08:49

移転お疲れ様です(+_+)ゞ
一番下の黒タルのシルエットがかわいいのだ・・
おいらのリアル移転は落ち着くまでもう数週間かかりそうですorz
とりあえずPCを引越しさせたので接続テスト兼ねてカキコ~♪

ライカ 2007年02月12日 09:39

カキコありがとう!いらっしゃい♪
移転たいへんだとおもいますが落ち着くまでガンバ!

add your comment