十六茶 × Robin with Friends Collection

Tag:
-
Laika @ 2008年02月14日 12:42
|
Permalink

今朝知ったのですが、「十六茶 × Robin with Friends Collection」なるものが。

よくあるおまけ付きのペットボトルになってて、そのおまけが!大好きなLaundry(っていうTシャツばっかり売ってるお店があるんです。知ってる人は知っている系)のTシャツによく出てくるキャラクター達のフィギュアなのです。

早速MixiでLaundryのコミュ見たりすると、どうやら12日から始まっていた模様。知らなかった!

というわけで、今朝会社へ行く前に近所のコンビニに寄り、まずは11種類ゲット。お茶自体はそのまま会社に持って行くのもアレだし、他に見つかったら買うと思ったので、行きつけの美容室に持って行ってみました・・・ナンダコイツ!って思われたことでしょう!でもいいんです!既にコンビニで変な人みたいになってるし。十六茶全部物色ですよ。どう見ても変な人・・・こんなのペプシコーラにスターウォーズのおまけついてたときにヨーダ探しまくった時以来です。笑えます。

そして会社の最寄りの駅に着いたあとも、コンビニへ立ち寄りつつ・・・(遅刻したのは秘密です)、とりあえず3番以外はゲットできました。

ちなみにこれ、Kinki Kidsとのコラボらしく、コーイチくんとツヨシくんのフィギュアもあるんです。で、3番ってつよぽんなのですがーーーーー!これはキンキのファンのひとががんばって探して買っているだろうからあきらめモードです。うーん。コンプしたかったけど・・・。

まあとりあえず、あきらめずに探してみます!

十六茶 × Robin with Friends Collection