タルLog

search form:

ロランベリーを熟成してロイヤルゼリーを取ってみる

調理合成のためにロイヤルゼリーをちょくちょく取っては合成しているのですが、初めて、クロウラーの巣のカゴ???ポイントにロランベリーをトレードして、イモをわかせる例のヤツでやってみました!

ジュノで仕入れたロランベリーの数、11D!さて、これがいくつのロイヤルゼリーになってくれるのでしょう

ロランベリー→ロランベリー881の段階で、5Dと10個になりました。役半分?


次、881→874の段階で3Dくらいに。だいぶ減ってきました・・・

Drone Crawler


次は874→864。1Dと10個くらいになりました。ここカナリ沸きが悪かったです・・・しょんぼり気味の僕とフェローのバルファルくん。

Matron Crawler


ようやくラストの864→ロイヤルゼリー。最終7個という結果でした!というかフェローいないとシフソロだと事故死もありそう!へたくそだから!w

Awd Goggie


昼から初めて、終わったのは夕方5時近くでした・・・時間かかりすぎ。でも、巣の入り口付近のゼリー落とす蜂さんはいつも狩られちゃってるから、こっちでやったほうがいいのかなぁと最近思うのでやってみたのです。11Dが7個とは渋いですねぇ。

大事に握りしめて合成して、15分もかからずになくなりましたっとw

related entries