タルLog

search form:

チョコボが生まれた! / アポリオンSW

朝。チョコボ育成が実装されてからというもの、夜ログアウトするときはウィンダスなので朝様子見にログイン。なんとヒナ誕生!!!かわいいです!

ちこぼが生まれた。

「見守る」をするとおしりふりふりしてカナリかわいんですが!とか心で叫びつつ、とりあえずお出かけしてみることに。東サルタバルタらしい。

ヒナちこぼとお出かけ。

なんか、ちまっとしたタルタルを、ちまっとしたヒナちこぼがてくてくてくてk・・・っと追いかけて行くのですが、なんともいえない感じでした。。。かわいいなぁーヒナのときが一番かわいいかもしれないw ていうかちゃんとヒナのこと見守りつつ歩いてほしいんだけど!もうおもしろすぎ。


そんなオバカなことをやってから、ジュノに移動して、定例リンバス活動へ行ってきました。オメガチップセットの残りひとつを取りに、アポリオンSWへ。やっぱりミミックを全部開けるはめになってしまったけど、無事クリア。

アポリオンSW

related entries