タルLog

search form:

裏ザルカ:欠片NM2種

日曜夜、今回の裏ザルカは最近全然行けてない裏闇王さま討伐予定だったのですが・・・人数少なく、AF取り&欠片NM挑戦へと変更になりました。

AFは・・・しょんぼりな感じで竜と暗黒しか出ませんでした。しぶすぎです。どうにかして!

そして欠片NM。両方とも逃げられちゃったのですが、盾のほうはもう@1ミリでした。惜しい!次回はなんとか倒せそうです。なにしろ今日は40人くらいとかなり少人数の挑戦だったから。もっと人数が増えて、連携をやっていければ、うまくいきそうです。

短剣の欠片NM

盾の欠片NM

ログを見てるとそれぞれ女の人だったりおじいさんだったり、おもしろいですね。すぐ飽きられちゃうのでムカつくけど!w

related entries