タルLog

search form:

ロランベリーでロイヤルゼリー取り、2回目

調理100への道のりは遠いなーってことで、ロイヤルゼリー取り2回目です。こっそりワジャームのはちさんもやってみたのですが、3、4時間狩ってもひとつもドロップしなかったので、巣に舞い戻りですon

今回は15Dのロランベリーからスタート。なにげに1段階目のロランベリー>881の段階で3分の1くらいにまで減ってしまい、少々凹みつつやってましたw

ロイヤルゼリー取り

今回も5時間くらいかかって、最終、ロイヤルゼリーは8個でした!さっそくウィンダスへ行って、合成!0.2upでした。この調子で上がるなら、あと3回ほど巣にこもれば100だけど・・・そううまくはいってくれないんだろうな〜

related entries