タルLog

search form:

チョコボが生き生き! / テメナス東

朝のリンバス前に、SuiSuiくんにご挨拶。2回目の生き生きモードになってる〜♪
これ、子チョコボあたりになるとお世話の種類も増えるし、このモードになっているとパラメータの上がりがいいとか、なんか影響してくるんでしょうか。ヒナな現在は、全部「あるかないか」のままで、さっぱりわかりませんw でもかわいいので生き生きモードは大好きです。

生き生きしてるマイちこぼ


そしてそのまま飛空挺に乗ってジュノへ。リンバス活動です。
人数はそんなに多くなかったけど、テメナス東へGO。あまり素材あけれなかったけど、クリアできました。人少なくてもなんとかなるもんです。運もよかったかな?今日ははずれアバターが1回しか出なかったし(3回中)

テメナス東

これでアルテマチップの2セット目のためにはあと中央塔を全部回ればOKです。そろそろアルテマ行きたいなぁー。

related entries