タルLog

search form:

裏ザルカバード:裏王突撃

日曜日は裏ザルカでした。
最近ザルカになっても人数が少なくて、王突撃できなかったんですが、今回は50人いたのでレッツ突撃!となりました。

進行は滞り無く、スムーズに王まで到達。昏睡やら蘇生やら準備して、裏王をお出迎えー!

しかし!・・・こんな感じになりました。。。

Dynamis Lord戦闘中

範囲WSで前衛さんがバタバタ死んだらしく、黒に王のタゲが。崖上に向かってきます・・・分身もわきつつ無詠唱のガ系など、後衛のほうで大暴れ。そしてなんかすさまじいWSきたー!

Dynamis LordのスゴイWS

その後。↓

Dynamis Lordにひれ伏す死体の山

でもまぁ久しぶりで楽しかった。累積魔法ダメージの修正が入ってから初の裏王だったので、黒が多めな構成で心配でしたが、特に影響は感じなかったし、自分の精霊は前よりもレジが少なく、結構なダメージを与えることができた感じでした〜

related entries