INFOBAR 2がついに!

Tag:
-
Laika @ 2007年09月27日 18:44
|
Permalink

INFOBAR 2が、au design projectの新しいコンセプトモデルとして発表されてから、どれくらい待ったでしょう・・・ついに発売が発表されました!

私のau携帯電話の機種履歴は、INFOBARから始まって、talby、そして現在のneonと、ずっとau design projectのものを使っていて、一番新しいMedia Skinは使わなかったのですが(どうしてもINFOBAR 2がよかったので我慢してました)、待っていたかいがありました!本当に嬉しいです。ファンの人はやっぱり同じ気持ちなのではないかなと思って、それも嬉しいです。

上記のリンク先のau design projectのサイトで、INFOBAR 2の携帯用待ち受け画像と、Blog用パーツが配布されていたので、早速使ってしまいます。INFOBARって絵になりますよね・・・あぁ・・・11月が待ち通しい!!

色についてはまだ悩んでいますが、実物がKDDIデザイニングスタジオに展示されるっぽいので、見に行って決めようかと思っています。INFOBAR初代ではbuildingというグレー単色を使っていたので、カラフルNISHIKIGOIにしようか悩みます。カエルさん色はだれか他の人が使っているのをみてにんまりしたいです(笑)

Comments(4)

  1. 発表のニュース見て、ライカっちが歓喜の声をあげてるだろうなあと
    思ってましたよw ちょっと厚みがるけど、デザインがマルっとしてて
    優しいから気にならない感じがしますね~。

    今までのデザインプロジェクトは「デザイン優先!まあ機能は割り切り」
    ていう感じでしたが、今回のはすごいですよね~。おサイフだわワンセグ
    だわマイクロSDだわ・・・この筐体にイマドキの全機能を詰め込むって、
    技術の進歩はすごいなあとしみじみしてしまいます(*´Д`*)

    個人的には、有機ELのディスプレイが一番気になるけどw

  2. はい!歓喜きわまりなかったですよ!正直言うと、現在の感覚では初代INFOBARのデザインの方が好きです。が、多分実物見たらちゃんと好きになれると思う(笑

    ワンセグもついてるし色々機能面は充実してて少しびっくりしたかも?でも嬉しい。そして有機ELディスプレイはよくわからないので実物を見たいw

  3. 最近のケータイ(普通のね)のミニディスプレイ側は、結構EL搭載
    が増えてます。かなりハッキリクッキリ見えますよ!まあモノクロ
    ですけど・・・w ワンセグ見たりするにはかなりいいのではないかと
    思われます~。

     ソニーがケータイじゃなくて「本物の」ELテレビを正式発表したので
    興味津々ですが、まあまだ高いし解像度低いので手は出さないけど
    実物を見てみたい・・・北海道の電器店じゃあ展示しないだろなあ(*´Д`*)

  4. ELのテレビ、朝トクダネで見ましたー
    11型で20万だからこれからって感じの印象だけど、携帯用にはとてもよさそう?PCとかにも採用されたりするのかな〜?

Post a comment

Remember me?