タルLog

search form:

属性杖のダメージ増加率

属性杖。
僕がLv50-あげているときはそんなものなかったのでうらやましい限りなんだけど今はやっぱりもってます。
対応する属性の精霊魔法ダメージが、NQで10%、HQで15%増加する とのことです。
精霊魔法ダメージの計算式でどこに入るかというと魔法攻撃力アップの前に入るらしいです。

まぁ、とりあえず黒魔道士ならもっといたほうがいいよー、という感じで('~')b

追加で。
もう51なんだけど属性杖全部は買えないからどれ買えばいいんだろう~?なんて思っている人に僕の思うところでアドバイスというか。迷ってるなら参考にしてください。

一番買って欲しいのは闇杖です。これがあるかどうかでヒーリングの速さがかなり違うはずです。

次に買ってよさそうなのは氷杖ですね~。他の属性杖ないけど精霊スキル+があるから他の精霊のときも使ってもまぁレジは減りそうです。でも風系魔法を撃つときは、氷杖はずしましょう~

あとは、そのLvでよくある連携属性に対応した最強魔法の杖があるときっとレベリングが楽しいとおもいます。コカやるLv帯なら風持ってて損はないし、骨は68あたりでグスタフでやるころに炎買っておけば71~のランペールでもまた使えて良い感じなはずです。

僕は、もう75なので、光連携と闇連携で一番強い魔法のサンダガ3とブリザガ3を強くするために氷・雷強化に走ってしまいました。

人それぞれ、好きなのを買うのが一番ですけどもし参考になれば幸い。

related entries

1 Comments

ガラス目の猫 2004年10月13日 18:54

今、まさにそのLv帯なので、かなり助かりました(`☆´ゞ)いかんせん、お金ないっすから^^;
おし!闇と氷HQ買うべw

add your comment