タルLog

search form:

ライカは実は最初ヒュムでした(・ω・)

まだFFなんてやったことなかったもので最初とりあえず早くやりたくてヤリタクテ、ヒュム♂で作ってしまいましたライカくんです。
バスでしたねー。まったくなにもわからないままシャウトしていたLSに加入、まじ何もやったことない状態でtellのやり方やらチャットウィンドウの操作を教えてもらい、そのままなぜかLSの人に外につれていかれ1hもたたずにLv3に(しかもなぜかモンクだった!)でWSのコンボを教えてもらい激しく感動。
その翌日だかに再びシャウトがあったグスタ観光クエに参加。そのときとあるタルタル君に出会いました。(現在はケモリンやっているみたいでまだフレでお付き合い続いていますので名前伏せw)やたらタルタルに魅了されたライカはそのタル君にどうしようタルにしたいんだけど、とtellしてみたり。今考えてみたらカナリ迷惑な初心者さんですねー(ぉ
そして名前をそのまま使いたかったため、まず別名の倉庫を1こつくり装備などを宅配。そしてライカヒュム♂モLv3を削除!そしてタル♂ライカは生まれました。ヒュム短命だった・・・(南無w
はた迷惑ついでにウィンにしてしまったがためにLSめんにウィンまで来てもらって新しくパールもらったり。かなり変なやつですねー。でももうタルタル一筋なわけです。倉庫も全部タルタルです( ・∀・)

以上 ライカ誕生秘話!?でした。。。

related entries