タルLog

search form:

ナイズル80層、おまけ:ソーサラーベルト

お久しぶりです。学者の帽子はやっぱりタルタルのおおきな頭を守るためにあると思ってしまっているオバカ樽です。こんにちは!

ずいぶん久しぶりですが、さぼってたわけではなくて、、、PCが不調でFF落ちまくりで土日は再インストールとかそんなことばかりしていたので、更新できなかったのです。まだ治ったわけではなくて、たまにいきなり落ちます。なんかエラーも出ずに全画面が解除されて、元のデスクトップの解像度に戻らないのですがどういうことでしょう。

そんなわけでたるログの下書きファイルのところを除いてみたらこのエントリの下書きがあったのでとりあえず思い出しつつ・・・適当に!w

ナイズルは80層に到達

かなりまったりできるときだけやってるナイズルは、なんだかんだで80層。やっぱり20層ごとに戦えるHNMさんが楽しいわけなんですが、ドロップはさっぱりです。

ナイズル80層

80層まで到達したので、先週だったか先々週には、HNM巡りで20/40/60層、とかもやってみました。ドロップは・・・やっぱりシーフがいないとだめですかそうですか。今までの累計ドロップは、アスカル脚2、ゴリアード足。以上。少ないよ!デナリどこ?w

まあぼちぼち続けていくことでしょう・・・ってことで。

裏ブブリムでソーサラーベルトをゲット

裏は始まってからずっとやっているわけなんですが、メインジョブである黒のAF2はコンプリートまで2年かかりました。新裏エリアのほうでドロップする腰装備を先月ようやくゲットしましたー♪まあなんというか腰は曜日/天候の帯があるのでそれ以外の時に使うだけなんだけど、ペニテントだとHPが減っちゃうので、ソーサラーになったことでHPが大幅にアップしました。たるっこには重大な変化です!とにかくよかった。

ソーサラーベルト

あとは、、、印章BC行ったりとか、忍者が75になったとか、アルタナ祭行ったよーとか、色々ありますがとりあえず今回は終わり。また書きます〜

related entries