タルLog

search form:

念願かないました。

日曜日、裏ボスディンでした。

もう新規加入も4回くらい経て、ザルカも3回かな?闇王も倒せてる順調な裏LSになっちゃって・・・氷河にいくのは月1回あるかないか?なので氷河のときはアレです神さまアジドさま!(謎)に拝んで黒胴でることを祈って今日まで・・・w

最初ぽろっと白胴がでて、次またぽろっと詩人胴がでて、しばらく音沙汰なかったから、今日はこれまでか〜と思っていたら・・・ソーサラーコートが戦利品画面にポップヽ(;´Д`)ノ
思わずリアルで「うおーーーーーー」と叫んでしまいました

もうかなりあきらめモードな数ヶ月だったのでうれしかったです。

こんな感じになりました!鎌背負ったら・・・AATTに近い?Ψ(`∇´)Ψ

という感じで幸せです。うれしー。

裏のみんなどうもありがとう(∋_∈)

related entries