タルLog

search form:

久々のお空の4神。

今日はほんと久々にお空Dayでした。
あまりに久々すぎてSSとるのすっかり忘れてました・・・on(いや本当はオナカが痛かったのです汗

まず白虎様だったわけですが黒にとってコイツ相性最悪なわけで、、、精霊レジりまくるのでいやな思い出しかないライカでした。でも何かが成長したのか白虎様が手抜きだったのか(ぉ、前に比べて格段に精霊通ったのでそんなにいやな思いせずに白虎様おわり。斧も袴も出て結構よかったぽいです。ここで僕の投てきコレクション(無駄)にゼファーが加わりました(・∀・)!

次は青龍様で、もうバカのように精霊砲台と化している黒タルでしたすいません(@_@) (いやオナカがいt(ry
こっちは青龍刀でました。これグラフィックが青くてちょとかっこよかったような気がします。ここでまたもや僕の投てきコレクションにアフェリオットが追加されました('∇')!!3つももって一体何をしたいのでしょうか。だれか使うときがこないかな~とおもって売れもしないバザーを出して常備しているのでした・・・w まぁなんとなく投てき好きなだけです。あほです。

最後は玄武様で癒されようといつものようにわらわらと。
玄武も精霊がよく通るのでガンバって気持ちよく逝ってしまいました(@_@)黒タルはもろいですね・・・まぁ久々で楽しかったのでよいです。やっぱり黒であるからにはダメージ源としてしっかり出していけるように装備は整ってきてるのかもしれません。でもあまり死ぬのはやっぱりよくないのでそのへんのバランスが・・・。まぁ実は死ぬの好きとかいううわさも(ぉ

そんなとこで今日は終わってしまいました。
光エレ数匹倒しておみやげもってジュノ帰りました。みなさまお疲れ様でした('~') (次やるときは、SSとっておきます('∇')

related entries