タルLog

search form:

成分分析

友達に教えてもらったのですが、成分分析ツールというのがありました。
なんでも成分を分析してくれるツールらしいです。(ウィンのみ対応みたいです)

さっそくやってみました。

ライカの成分解析結果 :

ライカの93%は元気玉で出来ています。
ライカの5%は雪の結晶で出来ています。
ライカの1%は犠牲で出来ています。
ライカの1%は記憶で出来ています。

ほとんど元気玉!!!!おもしろ・・・w
ていうかちょっとあたってるかもしれない on
作った人すげーw

ってなわけで、久々のエントリでFFまったく関係なくてごめんなさい!

でもおもしろいから見た人やってみて!そして結果を教えて!カモンコメント!

↓からダウンロードですよー!
成分解析 Ver0.1A

related entries

1 Comments

Longinus 2006年04月05日 14:51

ほとんど元気玉で出来てるって・・意味ワカランw
ちなみに俺の結果はこうなった

Longinusの成分解析結果 :

Longinusの42%は柳の樹皮で出来ています。
Longinusの28%は税金で出来ています。
Longinusの20%は魂の炎で出来ています。
Longinusの6%は厳しさで出来ています。
Longinusの4%は宇宙の意思で出来ています。

樹皮って何さ・・・wリアルネームでもやってみた
●●●●の成分解析結果 :

●●●●の86%は毒電波で出来ています。
●●●●の7%は厳しさで出来ています。
●●●●の4%はやらしさで出来ています。
●●●●の3%は利益で出来ています。

ちょwww電波ってwwww

add your comment