タルLog

search form:

ヴァナもクリスマス!

明日休みなので久々ログインしました♪

ジュノは庭以外がBGMがクリスマスバージョンになっててなんかイイ( ・∀・)感じで、ものすごく長いことあげてなかった音量を10まで上げて聞いてしまったw

三国は、ツリーが出現してるもようで、メインでバス、倉庫でサンドだけ見てきました。やっぱりサンドのが一番好きです。(ウィンを見ないうちに一番サンドと言うか・・・w)ツリーはやっぱりこんなのでなくちゃ♪

バス商業区のツリーがコレ
これがバスですねー。お国柄が出ますよねえ。

ドイツを旅したときをふと思い出しました
やっぱりこのツリーが一番だな~(・∀・)

クリスマスはウキウキしていいですね~リアルはクリスマスも仕事ですがon

related entries