タルLog

search form:

練武祭とか忍上げとか青上げとか

GWなので、裏もリンバスもお休みです。こういうチャンスにレッツレベル上げ!なわけです。

青はフレと一緒に上げているのですが、どうにもこうにも人が足りないことばかり。盾がいれば多少はましに組めるのかも、ということでLv46になったところで忍者に変更しちゃいました。青は一人で野良で上げることになりそう。長い道のりな予感。

それで日曜日に久しぶりに忍者をやったんですが、楽しかったりして・・・実はタルタル忍者の天を見てから、忍者を75まで上げたい!というか天撃ちたい!となっていた程度だったのが、楽しいのでしっかり上げていけそうな予感。金はかかりそうだけど・・・w

青は47になったので、@1レベルであこがれのリフュエリングが使えるように。誘われたら外人さんでもついていきます状態で希望出したいと思います!でもまったりマイペースに行こうと思います。

そしてなんとなく練武祭に参加。ヒュムとガルとタルタル武者をしばいてきました!しかしこれ、人がある程度いないとあっという間に殺されますよ?w タルタルはディア付きの技みたいのしてくるしちょっといやなやつでした。ミスラだけはやめたほうがいいです。ちょーつよかったon あとレベル1にされる前にリレしておくとよいかも。

タルタル武者とバトル!

無事竹刀をゲットして、おしまい。こういうイベントものばかり固有グラフィックが増える不具合・・・ちゃんと竹刀です。見た目。かわいい♪

related entries

2 Comments

2007年05月02日 19:57

青早く75にして一緒に遊ぼうよiДi

まぁソロでも上がるけどねー。ソロもPtもどちらもやったほうが楽しめると思うw
たまーに75になったジョブをまたLv上げしたいなぁとか思う事あるしヽ(・_・;)ノ
頭のアンテナ元気ですか?w

Laika 2007年05月04日 01:05

青はまだまだ時間かかりそうw
急いであげることはなさげwそんなに時間もないし。

75だけど黒とか狩とかシとか、やっぱ好きなジョブだから、もう1回最初からやってみたい、とかはたまに思うねえ~レベル上げは楽しいもんねw

頭のアンテナのマクロ、もう使ってないよ!いつも反応はびりびりイイですけど!w

add your comment