タルLog

search form:

プロマシアMとかサンドMとか

久々にミッション進めました。

プロマシアMは、礼拝堂のLV50制限で、SSも撮影したんだけどネタバレになるっぽいので一応控えときます♪土曜日だったので他のLSも来てたりしてましたね~
おばけNMも、初回のあの全滅騒ぎはなんだったんだろう~ってかんじに終わりました。。情報が出てしまうと楽になるところは楽になるものです。Lv制限があるとそうそう楽チンにはならないのですが。
まぁ~プロマシアMはその辺狙ってるんだろうけど・・・。

で、日曜日はサンドM、ラストの9-2やっちゃいました(・∀・)!
聖剣のお話って、LORの指輪みたいだと僕は思いました。イベント、昔のは忘れてしまっているのでもっと連続でこなせば味わえたかもしれないなあ。

王子!隠れてますぞ!w

サンドラストBCは、もうトリオン王子が寝かせてるやつを殴る殴るでやつはもう信用しないことにしました。ただの脳筋じゃん!みたいな(´・ェ・`)  /ma ケアルIII Trion マクロが大活躍でしたヽ(`Д´)ノ そしてTrionのサベッジブレード!が炸裂したのですが敵さんインビンしてる時でダメ0!・・・笑えたw バカ王子健在on

とりあえず・・・3国ランク10なったのでめでたいです!いつ引退してもOKになりました!(笑 記念のモグハウスSSもこのとおりです(*'-')b

やっぱり真ん中にはウィンの旗だったりします(*'-')

サンドもよかったけど、一番すきなのはやっぱりウィンMです。アジド兄さん(・∀・)!

related entries

3 Comments

コバさん 2004年12月14日 16:35

ミソンかあ・・まとまった時間取れないとできないなあ(;´▽`A``  最高がケンさんのサンド7('∇')

ライカ 2004年12月19日 00:54

僕はミッション好きなので・・・オフラインのRPG(FF)のにおいがするからかなあー。コバさんのやるときはお手伝いしますよ♪

Laika 2004年12月19日 00:56

ツッコミコメント時のメルアド必須を解除しといたーこれウザイね・・まあここはドメイン公開してないから誰もこないしいいやメルアド必須じゃなくてw

add your comment