タルLog

search form:

クリスマスinヴァナ(*'-')

さてさて~ヴァナもクリスマスで、昨日からイベントだったのかな?僕は出遅れて今日サンタ帽子とツリー集めてきました~
モグハはこんな感じになりました♪左から、サンド、ウィン、バスのツリー。僕はサンドのが一番好きかな。やっぱり。ウィンのっていつもなんともいえないオブジェだと思いませんか・・・?w


さてさて。ツリーとか帽子とか、取り方ワカラナイだよぉ乗り遅れたんだよぉ!っていうアナタは、LINK貼ってるえふめもの本日のメモのとこ見るといいよ~バッチリ乗ってます(*'-')b

サンタ帽子、赤AFにとっても似合っていい感じ。HQはまだ取ってません♪

related entries