タルLog

search form:

タルタルMマネキンGET(・∀・)!

正月のお休みを使って、マネキンパーツ残り1を取りにいってきました。1つって、バディです。
20BCパルブロのカニのやつ、行ってきました。僕が忍/戦、他のお二人が赤/忍です。頼りない樽っこ忍者ですいませんでした汗 でも、なんかハイポとか色々用意したのに楽勝でしたon
で、ゲットして、パーツ集めて、4つだよね?とかあほなこといって僕は小ばかにされました(´Д⊂グスン

「パーツは全部で5個だよぅ!」・・・・・そんなバカな・・・!
きっと僕がバカだとみんな思ったことでしょう。新年早々バカ披露してどうする!w

@1はハンズでした。なんで揃った気になっていたのか不思議です。
というわけで先ほど拉致した人に再び泣きついて、手もとりにいきました。今度も20BCで、バルガの舞台のリーチの「悩殺三姉妹」です。今度は、忍/戦 2人、ナ/戦 1人で行きました。さっき使わなかったハイポが活躍!楽勝でした・・・20BCって全部こんななのかというほど楽勝でした・・・

というわけでめでたくマネキンゲットです。裸だとこんなです。髪型カッコイイですねぇ。

オールバック!?

このマネキン、実は収納が7もあって、結構お得。とりあえず黒AFの使ってないやつを着せておきました。黒タルですから(・∀・)

帽子は使っているのでキミには着せられません

related entries