タルLog

search form:

さいきんのできごと

狩人が73になりました!

少し前に、LSで僕と同じくメイン黒魔なタルタルくんの侍と組むことができました!73になったのかなそのときに。そういうわけで記念にSSとってみました。遠目から見たらみどりっぽくてでっかい帽子かぶってるタルタルが並んでいて見分けつきにくいですw

緑樽2匹


そして最近のヴァナはあれです。ハロウィンでした。
去年なんでか忘れたけど、トリートだとかトリックの2を取っていなかったので、取ることにしてがんばってトレードしまくっていたのですが・・・1週間くらいは取れずに過ぎ去っていったような気がします・・・よくわかんない緊急メンテがあった翌日に50クッキー目くらいで取れたのにはがっくりきましたon

今回追加されてたフォークも一応取れました!そして友達とゴブリンになりました!街中にはゴブだらけ♪

related entries