タルLog

search form:

最近週末にやったNMちゃん

最近週末にやってるNMのSSでも。

アットワのラストラムパンプスっていう靴を落とすトリガーNMのは載せたので。。。

ビビキーからイカダにのっていくプルゴ?なんとか島のウラグナイトのトリガNMもやりました。白の変な鎧を出すやつです。名前はShen。こんなやつでしたー。

黒がたくさんいたので5分もたたずに倒せて待ち時間の方が長かったという・・・w


あと、、、ウガレピペンダントという黒魔の装備を落とす、ソジヤのトンベリNMも初めてためしにやってみました。トンベリでっかかった・・・こっちも、黒がたくさんいたほうがよさげな感想だったかなー。魔法しか使わないから、タゲの人は魔法詠唱されたら逃げ>まつ、って感じで、おいかけっこしてて面白かった。少しばかっぽくて on アイテムは出なかったのでまた行かないとねー!


そんなとこで。。。久々にSS入れて更新でした。おやすみなさいzzz

related entries