タルLog

search form:

アトルガン初日

4/20にちにアトルガン・・・今日は5/2・・・更新【何ですか?】ってカンジに放置でごめんなさいです。

当日朝、アトルガンげっつして、7時くらいからインストール開始。今までの経験からして30分くらいかかるとおもいきや、5分くらいでインストール終わってしまってビックリ!そのあとのVUも時間かかりませんでした・・・びっくりアトルガン。
でもあとでRasenさんとかと話した様子ではもっとかかったらしいから、時間が早かったからかなー?

とりあえずアトルガンへ行きたいかー!クエストを受けに下層に行っても重い&レーダー真っ青、アトルガン行きの船に乗ってもやっぱり真っ青wみたいなカンジで新エリア開放祭りでしたねー
船ではRasenさんと一緒だったのですが、せっかくなので釣りしてみたらアンコウNMが釣れてしまってタルタルびっくり!・・・ですがそういえばスニークしてたことを忘れてて、アンコウはそこらへんのひとに取られてしまいましたとさ。

アトルガンの街の感想としては・・・立体わかりにくいよ!でした。
そこらへんのひとに話し掛けまくってたらクエストがいつのまにか11個になってしまい・・・とりあえず地図は全部買って、モグ出口クエをしました。とりあえずアトルガン全部まわるのすら疲れてしまったへたれなタルタルはアルザビも後回しにして、LSメンが外でやりたい敵がいるといってるのをやりに行くことに。

でも何の敵だったか覚えてないんですw だめぽだ
アトルガンエリアはあれですね、イモとかきもちわるい色になってて全体的に赤黒いキモイ色の敵多いような気がします。あといきなりノミに襲われたりするからとてもとてもこわかったですよ。しかしながら初めての場所なのでどの敵がアクティブでどういう感知なのかもわからないから、そういうのを試したりするのも楽しかったなぁー。

まぁ初日はもう気持ちの赴くままに動いた感が・・・そう思うとやっぱり新ディスクは盛り上がるもんなのでしょう。僕はジラートの途中からはじめたのだけど、プロマシアのころは実家にいたから、朝一番でインストールして一日中新エリアで遊ぶ!みたいなことできなかったものだから、今回初めてそういうお祭りを体験したカンジです。いきなりケルベロスに特攻することになったり楽しかったー。↓
ケルベロス でかっ

さてさてとりあえず初日の感想はそんなところかな。

↓のSSはアルザビのデジョンタルに飛ばしてもらったら面白い場所にとんだので撮影!タダだけどたまにへんなところに飛ぶのがちょっと毎回楽しみだったり。
「あ!」ってw

related entries