タルLog

search form:

アポリオンSE / 空トリガー取り

定例リンバス、今回はアポリオンSEへ突入。
構成:忍忍戦戦赤詩 黒黒黒詩

今回も僕は赤で参加です。SEは、各層で打耐性だとか斬耐性、突耐性と、モンスターの完全防御耐性があるので、前衛さんたちにはメイン武器以外の攻撃属性の武器を持ってきてもらうように頼んで準備、突撃しました。
きちんとそこさえ準備しておけば前衛の与ダメは大きくなるので雑魚撲滅速度は速かったです。鎌骨の層はブラクラいやーんでした_| ̄|○ 白さんがいなかったので、メイン回復は僕だったのですが、今回から参加の戦士さんを1回死なせてしまって申し訳なかったです。メイン回復をしつつ赤の仕事があるとかなりいっぱいいっぱいになる未熟者でごめんなさい。。。時間的には、ぎりぎりになることもなく、きっちりクリアで、次のオメガのチップセットは@1枚となりました。
今日も箱の中に

夜はLSでまた空へトリガー取りへ。金曜夜は僕は仕事で行けなかったのですが、ジパは取られてしまい失敗だったので、今日も行こう!ということで集合。
結局ジパはまた取られてしまい、まだまだやり方がうまくいかなくてもどかしかったり悔しかったりしつつ、Despotでもやろうと移動。ドールを数匹狩ったらすぐ沸いたので、めでたしめでたしで撃破。

Despot

その後、ウリ部屋でも見に行ってみよう~となり移動していたらファウストがいた!とメンバーが。しかしそのときの構成的に厳しそうだったので無理そうだと話しつつも、夏だしアツクいこう!たまには冒険して遊ぼう!となり特攻してみることに。・・・まぁかえり討ちに合いましたがw そしてウリ部屋には人がいたので、再度ジパを見に行きましたが・・・なんと再び取られてしまい失敗。ジパ運ないのかなぁ・・・と少々凹みながらのログアウトとなりました。来週も懲りずに行きたいと思いますがそろそろ取りたいね!がんばろう。

related entries