タルLog

search form:

リンバス:アポリオンSE

今週は忙しくて火曜日はリンバス欠席してしまいました。なので土曜日、一週間ぶりの参加!オレンジLSになっちゃったw

火曜日でアルテマ分チップは揃ったとのことで、今度はオメガ分を集めるため、アポリオンを回って行くことになりました〜。本日はSEへ。なんとか耐性、なエリアなので前衛さんは武器を2系統持参です。

そして僕は今日も赤たるさんで参加。最近赤ばっかりだ〜W

アポリオンSE

最後のフロアで、@1雑魚が残ってるのにボスが絡んできてしまうという事件が勃発したけどシフさんがマラソンしてる間に雑魚倒してボスへ、と問題なくクリア。古銭も思った以上に出たのでたくさん配布できました。よかった。

アポリオンSEクリア

related entries