タルLog

search form:

リンバス:アポリオンNW

先週の火曜日は仕事でリンバス欠席だったのですが昨日は無事帰宅できて、リンバスいってきました。

構成:忍忍青赤白詩+黒黒黒赤赤

アポNWへ行きたかったわけなんですが、例によって先客あり・・・しかし入り口になぜかそのグループの仲間さんがいらっしゃって、あと30分くらいでもう延長はないですよと教えてくれました。なので待ってNWへ突入!

特記するようなこともない慣れたものなわけなんですが・・・ちょっと時間が心もとなかったのとドロップがよろしくないのに時間がかかる、という理由で3層目のアダマン亀もどきさんはスルー。その奥に延長箱があるので、グラビデとかバインドとかで足止めして、デカ亀さようならでした。(実は渦の奥にある延長箱を開けてなかったのをすっかり忘れてて、亀に恐れつつ開けにいってからの渦飛び込みタルタルでした。なにげに亀が追いつきつつあってドキドキだったw(↓なかんじ)

アポNW、3層目

そしてワイバーンは全部やって神龍もどきはスルーして、ラスト層へジャンプ。時間は結構あったので余裕でした。カイザーでも死者も出ず、無事クリア〜。

アポNW、ラスト層

土曜日はリンバス活動お休みで、来週火曜日はオメガ予定ってかんじです。

related entries