タルLog

search form:

裏ザルカバード:短剣の欠片NM

日曜日の裏活動は先週に引き続きザルカ。先週は短剣の欠片NMに後少しというところで逃げられて悔しい思いをしました。。

裏ザルカは、人数が規定に達していれば裏闇王突撃、達していなければAF取りとか欠片とりとか、という感じになっているのですが最近全然王様突撃できてません。人数足りなくてon そして本日も人数が少なくて、王突撃はやめになり、先週のリベンジ!短剣欠片NMをやることに。

欠片希望の当人は同じLSの人なのですが、貨幣はもう揃っていて、欠片が取れればマンダウ!なので、今日こそゲットしたいところ。とにかくケアレスミスだけはないようにと気をつけて進行しました。

黒全員での精霊一斉詠唱からスタートしたのですが・・・タイミングが難しかったのか釣りさんより精霊着弾の方が速くて、欠片NMからわく子供たちが黒にきちゃった!とりあえず一番最初に僕がぼこられてぽっくり。そのあとRasenさんがぼこられてねこもぽっくり。子供たちが黒3人目をぼこってる間に欠片NMをなんと倒せました!やった!

短剣欠片NMと戦闘中

苦労して貨幣集めてるのを知ってるので僕も嬉しかったです。マンダウ完成ですね!おめでとう!

欠片げっとおめでとう!記念ログ

というわけでAFとりもやったけど、本日はこれが一番嬉しかったです。次は盾かな!?

related entries