タルLog

search form:

リンバス:テメナス中央塔4F - プロトアルテマ戦

リンバス活動日!仕事でぎりぎりになったけど間に合って、ご飯食べながら集合しました(ぉ

2人ほど欠席連絡きてて、人数は14人・・・アルテマはいつも15人以上〜フルアラくらいで行っているので、ちょっと心配だったけど、気合いで突撃することに。

構成:ナナ忍青白詩 黒黒黒召赤赤 赤侍(合計14)

プロトアルテマ戦:開始

いつも思うのですがテメナス中央4Fは、プロトアルテマが遠いですよね。箱の誘惑に負けずにみんなまっしぐらしましょう。

人数がいつもより少ない&白が一人だったので、シタデルモードに入るころにMPがなくなってやばい!っていうパターンが心配だったのですが、なんだか順調に削り、シタデルモードに突入してからは、2回か3回、アーマーバスターあたりで数人死ぬことはあったものの、全員がんばってリレイズ切らさない様にしてくれたこともあってか削りきって勝利でした。

今回黒は3人だったので各自ひとつ精霊弱体を受け持って、あと赤と青もスリップを必ず入れておくことにしたのですが、今までで一番スムーズに削りきったような印象でした。シタデルでみんな逃げないといけないし、スリップは偉大だなーと思った一戦。

まぁしっかりシタデルいただいてぷりけつ晒してしまったタルタルだったのですg・・・そんなにひゃっほいしてないんだけど!ほんとに!

プロトアルテマ戦:シタデルバスター!


そしてドロップが!大当たりで、ナシラ装備希望者の第一希望がきっちり出てくれて、赤さんに脚、召喚さんに手、そして心臓も出たので、赤さんのロット負けしちゃったひとに進呈。おめでとう!

ガルカが胴・・・っというわけでつい興味本位でマウラにナシラ胴なガルカを見に行って記念撮影させていただきました。なんともコミカル。手の方はよくわかりません(そんなこと言ったらタルタルなんて胴と頭以外ワカンネーヨ!と言われちゃいますがw

ナシラ装備ゲットした人を記念撮影

related entries