タルLog

search form:

アトルガンM:「特使の御楯」BF〜「運命の歯車」

祝日。お昼からぼんやりログインして、LSメンのラーニングお手伝いに参加。インプの笛が壊れないらしいのでクトゥルブもやりに場所移動するも、クトゥルブのはすぐ覚えてしまい、インプに数時間費やすことにw でもあきらめかけた最後、F.リップラーニング成功!おめでとう!

そのあと、続けてアトルガンミッションのカラババ様接待BFをやってないからやりたいと言うことで行くことに。

構成:忍戦シ赤

自分も楽しみにしていたミッションなのですが微妙に気分が乗ってなかったのでメンバーの人たちにちょっと迷惑かけたかも。ごめんね。でもカラババ様をブチギレさせることができてかなり楽しい戦闘となりました。戦士さんが序盤で死んじゃったので残念でしたがon

SSもばっちり色々撮れたのでネタバレいやーんな人以外はぜひご覧ください!

↓スタート以降、カラババ様は古代II系を使用。アツイ!

「特使の御楯」BF:キレてないけどすごいカラババ様


途中何度も「Laika!回復魔法を使いなさい!回・復・魔・法よ!このでくのぼう!」みたいな台詞を何度も叫んでましたが全然ダメくらってませんからあなた!と心の中で突っ込みつつ、PTメンにカラババ様をキレさせたいとお願いして、タゲをしむけてみたらちょっと殴られてHP減って・・・、
↓こうなりました

「特使の御楯」BF:キレた瞬間のカラババ様

キレた!きたー!サンダーきたー!つよすぎw

「特使の御楯」BF:キレたあとのカラババ様

キレた後は普通の精霊魔法のしかも1系!を連発。そのダメが半端ないすごさ!楽しかったです。ストーンで800とか、ファイアで最高ダメ2600位をたたき出してました・・・w

一部ログは↓な感じでした。楽しかったです。

「特使の御楯」BF:一部ログ

related entries