タルLog

search form:

PMお手伝い:天使たちの抗い・暁

最近仕事がとてもとても忙しい関係で土日になんかした日記を書けないまま数週間・・・w

10日前くらいの話ですがLSメンのPMお手伝いの続きをやってきました。

壷BCとラストBCなわけです。今回は黒たるで出動!

構成は、戦侍シ青黒白

壷は印スリプルじゃないと寝てくれないのですが今回二人しかできるひとがいないので、とにかく黒壷2を絶対に倒してから死ぬのだ作戦でスタート。白が先に印プガして、それに時間ぎりぎりで印プガ2を重ねました。最初ターゲットに手間取ったようでちょっと不安だったけど黒壷2は倒すことに成功して、赤白壷を残して全滅>蘇生で再度特攻して、勝利〜という感じでした。
なぜか赤白壷に前衛が何度か殺されるというおまけ事故付きで笑えました。

天使たちの抗いBC

そのまま暁へ。プリッシュを楽しみつつ、無事勝利。とどめはいただいて満足♪

暁BC

これでPMは終わりで色々各地をまわったらご褒美リングなのでおめでとうです!

時間できたらAMも進めたいな〜シャントット様と戦いたーい

related entries