タルLog

search form:

エインヘリヤル初体験

金曜夜、今回のVUで実装されたエインヘリヤルに誘われたので行ってきました。

「ジークルーネの間」という部屋に挑戦。裏の砂時計のような感じのアイテムをトレードしての突入でした。

「ジークルーネの間」突入

入ってみると敵は特に見えなかったのですが(見にいけよ!とあとで思った)、裏みたいに進軍したりはないようで、入ったところでそのままキャンプ、って感じで開始。雑魚は骨っこたくさんでした。

雑魚骨と戦闘中

とにかく倒せ!って感じで骨を撲滅。なんか途中で、ボス弱体かなんか、よくまだ知らないのですがキーとなる鳥さんが湧くらしく?それを目撃したひとがいたようですが、釣らないで逃げてしまったとのことで、残念でした。

残り10分切ったくらいでボス戦闘開始。サイさんです。

ボスと戦闘中

精霊は悪くてもハーフレジ、代替7割か8割くらいのダメは出ていたと思いますが、物理はほんとに通らなかったようで、あと盾のナイトさんの被ダメも結構大きかったような気がします。黒が5、6人いたと思うんですが削りきれず、残り3割くらいHPを残して時間切れ。

鳥さんを見つけたらとりあえず釣ってみましょうーという感じで、終わりました。黒は結構通用しそうなのでこれからも黒で参加になりそう。とりあえず毎週やるらしいです。

related entries