タルLog

search form:

6/6VU:五蛇将のクエストとかロッカー拡張とか

今日の夜中だと思い込んでいたバージョンアップが今朝起きたら終わっててびっくりしたおばかタルです。ごめんなさい on

今回は結構お優しい修正などなども多く、便利系な修正などもあってそのあたりがよかったのかな。まだ細かいことまでは把握してませんが。

とりあえず朝、ログインして、新しい五蛇将のクエストを受けてみました。大好きなナジュの話もあるようで、楽しみです。

五蛇将

あと地味に嬉しい修正内容をピックアップすると、、、

あとはメリポが増えたのでまたメリポを貯めたいところ・・・しかし忍と青のレベル上げのほうがやりたいので困っちゃう!

related entries

2 Comments

コバ 2007年06月07日 18:53

シグ杖がPTMに効果あるというのは、何となく「不具合」ぽいニオヒが
する・・・w 最近のVUは結構ユーザー向けなものが多いですね♪

それに日本のスクエニパーティーでアルタナを初公開してみたり・・
サービスが「円熟期」に入ったからと見るべきか「日本人減ってるヤベー」
という対策と見るべきか・・('∇';)

まあ「ミソンに乗り遅れ&お手伝いさんを死なせるのが申し訳ない」て事で
三国含めミソンをほぼ放置した薫としてはちょっとやる気をそそられるVU
ではあります。と言いつつ装備もギルもすべて手放しちゃってますがw
もし再びプレイする時には、ジラM行ってクリスタル樽vsLaikaの一騎打ちを
見たいと思います!(ぇ

ライカ 2007年06月08日 09:22

AAとのバトルはFF11で1,2を争う好きなバトルですよ!
黒たるは特にかもしれないけどあんまり(というかほとんど?w)死ぬことをなんとも思っていないので、気にしないが吉かと!
僕は三国のミッション全部やっちゃった人なので、お手伝いでしかできないM6闇王戦をやりたいです・・・wあれも大好き。

add your comment