タルLog

search form:

お知らせとご注意:アカハックなコメント出現

見ている人から、「ブログの記事と実際にその活動をした日が違うのはだめだ!」という意見をいただいたので、ちょこちょこ時間があるときに修正しようかとおもいます。(でもアルタナ以降だけ修正で勘弁してください!w)

それと、昨日ですが、ちまたで噂のアカウントハック?だかパス抜きだかの罠ぽいURLがリンクに設定されたコメントが来ちゃってました。もう消したけど。

身内しか見てないと思ってコメントは承認をしないで即反映しているタルLogですが、以後どうしようかなと思案中です。とにかく、どんなにいい感じな普通なコメントでも、知っている人の名前であっても、リンク先があったら飛ばないことをおすすめします。名前なんて簡単に装えるので。見ている人が嫌な被害にあうのは本当に避けたいので、みなさんどうか気をつけて下さい。

related entries