タルLog

search form:

ヌエ狩りに行ってみました

年末です。師走です。というわけで忙しくしてますが、ヴァナでもリンバスも先週土曜日で年内の活動最終、裏世界も昨日・26日で活動おさめとなりました。

今年も一年間おつかれさまでした。裏もリンバスも来年中には一区切りできたらいいなと思う今日このごろ。他にもやりたいこともありますし。

まあ最後の活動日なのにAFドロップは相変わらず悪くて、希望していたものはゲットできず。そのかわり(代わりとも言えないけど)、ふと思い立ってヌエ塔へヌエを探しに行ってみました。

1回だけトラさんを狩って、リポップを見てヌエじゃなかったので、眠いし寝ました。で、今朝出勤前に準備をしながらトラと塔の中のドールを倒して湧くかどうか見てました。

これ、塔の周辺の虎との抽選でヌエがPOPするけど、虎って、塔にいるドールと合計して3体までしか湧かないようなので、ドールが2いるときは虎が1しか湧かないんですね!今更ですがw

なのでドールも虎も狩ってみましたところ、出勤15分前にヌエ様POP!ワーイ。

Nue

裏帰りのままなので黒樽です。ぺちぺち両手棍です。なんか15匹くらいやってて牙でないーとか聞いたりするのでドロップは期待せずに殴り放置で歯磨きしてたら・・・

ヌエの牙ゲット

そんなに切望してないものに限ってひょいっと手に入りますよね〜神様ってひどいですね!w

でもまあ、最近モンク上げてて、茶帯が欲しいなーと思っているので、よかったです!次はモルボルガーでも見に行ってみましょう。

related entries

1 Comments

コバ 2007年12月30日 04:55

ヌエおめ(=´∇`=) っていうか最近はこういうのに張り込む人も
減っているのでしょうか・・。モルボルガーなんて昔は24時間誰かかれか
いたものなのに、何か寂しい(*´Д`*) まあ色々コンテンツ増えてるから分散
しているのかな~。おいらは年末追い込み仕事ちぅ&1/2しかお休みがないため、
いまだ過去ウィンに到着できていません・・orz ついでに某詩人にディスク奪われた
ので、どっかから調達しないとアルタナエリアに入れませんorz

add your comment