タルLog

search form:

お侍レベル上げ:Lv64-65

日曜日お昼間はお侍のレベル上げへ。

今回は、Lv64からということで、本当はバフラウ段丘でコリブリをやりたかったのですが、狩り場にはすでにPTが複数いて無理そうだったので、ゼオルム火山でカニをやってみることに。カニはLvは70-71ということで、Lvではコリブリと同じだったからです。

Lv64の間は時々とてとてが混じっていましたが、大体とてで、カニなので固かったけど、順調に狩ることができました。ずっと5人PTでしたが、途中から暇そうにしていたLSの赤タルさんに声をかけてみたら来てくれたので、そこから6人に。前衛が二人Lv65に上がったので最後30分くらいは赤いイモに敵を変更してみました。開幕の火吹きが怖いですが、死者を出す事はなくやれました。

火山の赤イモさんとレベル上げ

次回もおそらくこの芋かなぁという感じです。そうそう、月光が撃てるようになりましたよ!嬉しいです。

related entries