タルLog

search form:

お侍レベル上げ:Lv62-64

新年初のレベル上げは、11日/12日と2日続けてお昼間に行ってきました。

Lv62から1日で1Lvあげることができて、Lv64になりました。レベル上げの相手は、ワジャーム森林のPukです。敵レベルは68-70とのこと。少人数なので経験値は多少少なめですが、リングを利用することで補完する感じですね。狩り場が空いていたので快適にやれました。よかったです。

Pukと戯れ中

Pukは華麗に吹き飛ばされる技がやっかいですが、それを除けばいい相手かなと思います。1日目はサポ戦で被ダメが激しかったので、2日目はサポ忍にしてみました。開幕連携なら大抵、サポ忍でもタゲを取る事ができるので、なんとかなりそうかなと思いました。

related entries

2 Comments

コバ 2009年01月19日 08:42

やはり赤さんの力は大きかったですのお♪そして樽白が微妙にいらない気がする今日この頃・・w

今年の目標が一つ増えました!「あちこちの地図を集める」・・え、今さら?
アトルガンコンテンツをビシージ以外ほとんど遊んでないので、必要もなかった
せいで地図がスッカスカなのですよ!調べたら結構簡単にゲットできるのも
あるみたいで・・(火山とか)

ライカ 2009年01月19日 10:04

赤がいるとやっぱり負担が減るので良いですよね〜。いつもありがとうございます!
僕個人としては白さんがいるのはすごい好きなので、気にしないでやっていっていいと思います!

add your comment