タルLog

search form:

侍レベル上げ:Lv58~60

日曜日昼間はまたまた侍のレベルあげ。前回に続いてコリブリさんうまーしてきました。前回、終わってからログを見るとシフさんに総与ダメ合計で負けていて悔しかったわけなんですが、今回もちらっと見てみたら・・・

与ダメ__________ ___全部(___._%) __通常___________ __その他________
シーフ__________ _149850(_39.7%) _65855[2970/2970] _83317[_122/_122]
侍______________ _143820(_38.1%) 107638[1382/1648] _36085[_182/_182]
ナイト__________ __58601(_15.5%) _52244[1535/1535] __6357[__62/__62]
技連携__________ __23788(__6.3%) ______[____/____] _23788[__77/__77]
累計____________ _377740(100.0%)

かなり追いついた!?もうちょっとー!槍のスキルあげした効果はあったのでしょうか。ペンタ覚えたけど、連携時はペンタ打たなかったので、ペンタばっかりにしたらもっとダメは増えるでしょうが、やっぱシーフがいるからシフさんと湾曲連携しとかないと気持ち悪いですし。

しかし、「その他」にWS分とかも入ってるわけだけど、やっぱり不意玉すごーい。Lv60になったので、ダンシングエッジも解禁なわけで、次回はまた引き離されるのかしら・・・そんな僕は前回までサポ忍だったのを今回はサポ戦に変更してみたのでした。シーフLv60でアサシンが来るしなんとかなるか〜と思ったのでした。なんとか開幕WSのときはタゲを取って頑張ってみましたが、傍目から見るとどうだったのだろう・・・タルだしたまにHP赤くなってたような気もする・・・まぁ死ななかったしいいや、と思っておきます。

コリブリさんと戦闘中

しかしあれです。お約束というか・・・いけるかな〜と思ってスシ食べると30秒以内に食事を吸収されてしまうんです。食べないで我慢していると吸収されないんですよねーーーーなぜなんでしょう!

related entries