タルLog

search form:

侍レベル上げ:Lv56→58

お侍のレベルあげは、Lv56から。

今回の狩り場は、Lv57に上がるまで巣の奥地でHカブトをやって、その後知り合いのネコ学者さんをレベルシンクで拉致って、コリブリさんをやってました。

槍を試してみたかったけど、スキルが100ちょいしかなかったので、刀ぶんぶん振り回しておりました。

それにしてもコリブリにはシーフが鬼ツヨでした・・・侍しょんぼりでした。

ちょこっとスキルあげもしました

夜少しだけ槍のスキル上げをして、スキル138まで上がりました。ペンタまであとすこし!

そして五月人形完成まであとすこし!ですね。楽しみです!

related entries