タルLog

search form:

エレに殺されたタル(@_@)

お空の光エレと最近よく戯れています。
ソロだとよくスリプルレジられてしにかけます。今日またやられました・・・エレのセリフが聞こえてきそうですね~~「黒タルめなめんなよコラァ(゜Д゜) 俺はとてだぜ!←?」みたいなw

エレがあざ笑ってるぅぅぅ(TдT)

まぁソロのときはやはりさぽ白でリレイズかけたほうがよさそうです。死んで戻るのが一番イタイ(@_@)
だけど今回は!!救世主赤タル登場↓

踏まれてます・・・w

ひとしきり踏みにじられてレイズ頂いたので帰らずにすみました(*'-')
昨日の裏でなくなった経験値戻すのと金策なのですが経験値は死んでしまったせいで2000だけ取り戻してとりあえずジュノに帰りました。

エアコンをつけると光ファイバーになんか悪影響らしく回線きれてしまうのでエアコンなしでやってたらかなり頭痛が( >Д<;) 熱中症なりそうですよ(ぉぃ

related entries

2 Comments

コバさん 2004年08月23日 12:47

もう少し待ってるのだ~、薫が赤で同行するのだ~(`・ω・´) エレ殴るのだ~('∇')

Laika 2004年08月23日 18:06

黒赤コンビだとかなり楽に安全に狩れます。そしてギルも結構、もうけます('~')
お空いけるようになったら一緒にいけるね~(*'-')

add your comment