タルLog

search form:

サンドMで小遣いゲット

サンドM6-1と6-2を終わらせてランク7になりました。

6-1・・・サボテンダーNMなのですが、ちょっとやけっぱちになっていたので何を思ったか赤ソロでいってきたら見事に敗北しまして。。。まぁハリセンボン連発してくるやつ相手に明らかに無謀だったわけです。気をとりなおしてLSでサンドランク6な人をナンパしまして5人で行って来ました。人数がいれば楽勝なだけのやつでした。
6-2は、ランペールで骨っこ3体だったのでこれまたLSの殴りたそうな感じのモンクさんとファイヤー!したい黒さんをナンパして行って来ました。お手伝いありがとうでした。

サンドMはろくに覚えていないのでよくわかりません。ロシュフォーニュが主人公なのかしら・・・
6-2は聖剣、とかでてきて、えくすかりばー!とか勝手に燃えていたのでした('~')

で日付かわるの待って再びお墓まいりして、ようやくランク7に。4万げっとしましたよかった貧乏脱出だ(*'-')

related entries

2 Comments

コバさん 2004年08月23日 12:49

サンドM・・ケンさんでその昔6-2までやったなあ(*´д`*) 野良大人数で行ったからあっという間におわた・・・ てかランク7て4万ももらえるのか((((゜д゜;)))) 頑張ろう(-_-)

Laika 2004年08月23日 18:04

ランク10になると10マンだったと思うじょー!もうすぐ3カ国の国旗揃う('~')

add your comment