タルLog

search form:

メリポ&メリポ!

日曜日は昼からメリポに誘ってもらえたのでバフラウ砂丘でメリポ稼ぎ。混んでいたのでまぁまぁくらいの稼ぎでした。夜も、裏がタブナジアでお休みだったのでまたメリポに行ったということでメリオ三昧。夜はウルガランだったのですが、アトルガンエリアと比べりと山はちょっと疲れちゃう感じがあるかも?でもいっぱい稼げたのでよかったです。

これでメリポ状況は・・・
黒:フレアII、バーストII、フリーズII、トルネドII(それぞれ一段階)
赤:ディアIII、スロウII

という感じになりました。

MPとかHPも上げたいし、INTは1回あげたっきりだし、シフも狩もやりたいのでまだまだメリポは足りないですon 100くらい稼ぎたいものですw


ところで誘われ待ちをしている時に、タルタルのコルセアAFさんと青魔AFさんがうろうろして近くにいたのでかわいいな〜と思って見てました。

たるっこコルセアAF&青魔AF

related entries