タルLog

search form:

開発部だより7-8月号キター

昨日忍あげ頑張ったせいか何もチェックしてませぬ。
そのあいだに開発部だよりもキテター
あとでよみまする。ネムイヨー( ・д⊂ヽ゛

読んできました~今回はいくつもおもしろそうなところが・・・w
↓何個かピックアップしますた。

やっと読んできました(*'-')おもしろいというか僕の中でぉ!?ってやつを。

*召喚獣のアビリティに、連携属性やMB能力が付加・・・・・('∇')!これおもろい。。召喚獣で連携参加・MBができるということはケアルタンク脱出('~')?

*「かばう」再使用5分が3分に短縮・・・・ちょっといいかも

*短剣WSエヴィサレーションの属性変更・・・・どうなるのでしょう。

*「空蝉の術」が範囲攻撃によってすべて打ち消されるように・・・・空蝉弱体とうとうキター

*メリットポイント使用対象拡大&モグハでも各種設定OKに・・・魔法とか来るとおもしろいなあメテオとかメテオとかメテオとか(ぉ

*潮干狩りができるように・・・むむむwなんだこれw

related entries

2 Comments

ガラス目の猫 2004年08月30日 02:05

メリポ・・・召喚・・・そそられる・・・
潮干狩りはスキルあげさしてもらいましょうかw
きっと今回もチョコボ掘りみたいな裏スキルあるに決まってる!ってことは・・・潮干狩り装備もでるのかな・・・(´д`;)

Laika 2004年08月31日 17:11

メリポ結局MP3段階INT1段階アップに使ったから2しか貯まってないon 潮干狩り装備あまりよそうできないなあ。リアルですらやったことナイ汗

add your comment