タルLog

search form:

裏ザルカ裏王挑戦3回目!!!

昨夜裏ザルカですた。
個人的な事情もあり今回で裏王やっつけたくて気合い入れてたのですが結果からいうと負けました。

陰陽処理、黒で上手くできずでした。まず裏王と近すぎる。これでは範囲でダメージ受けてしまい陰陽どころではないです正直。ただ、陰陽がズヴァ前にポップする(王のそばではない)ことが分かったので次回はこれを生かせそうです。
あとは毒薬持っておらず開幕スリプガで寝たなんていう人が多数。これのせいで開始直後の与ダメが前回より少なかったのかなーと思いました。

さて今回は分身くんのSS撮ったので載せときます(>_<)b

ぶーんしーん(゜Д゜)

次こそは。。勝った~って報告したい(TдT)

related entries