タルLog

search form:

赤樽とびます!

やっと、サベッジブレードを覚えることができました!お手伝いしてくれた皆さん感謝です!スキルあげとか潜在消しとかつきあってくれた人にも感謝!!

ってことで、早速バタリアにくりだしてトラさんやら球根やらと戯れました。

初サベの感想というか・・・タルだと、かな〜り笑えるので、目撃したことがないひとは、是非誰かに見せてもらってください♪ びよ〜ん、って身長の3倍ほどジャンプして、敵にタックルしてるような感じに着地するのです。赤AFでやると、マリオみたいでホントおもしろおかしいです。レベリングで樽ナなんかがこれやってたら、失礼だけど笑うだろうな〜・・・w

とりあえず、記念写真を。(実物見るのが一番おもろいですw

related entries