タルLog

search form:

裏世界クリア達成!

昨夜は裏ザルカでした。

裏始まってから、ずーっと紆余曲折を経てやってきた長い長い道のりが一区切り。裏やみおーをやっつけることができましたー!

昨夜は実は進行自体はスムーズだったわけではなかったんですが、、、
1、2の失敗は立て直して時間もそんなにかからず、切羽詰まりはしない程度になっていたことも本当にすごいことだし、なにより、何度も挑戦しては負けて、それでも頑張ってくれた全員にありがとうと言いたいです。
一番残念なことは、創設リーダーがいなかったことで。また、今日に限ってこられなかったメンバーもいたし、だからこそ、再度やっつけにいかなければなりません。

ドロップも、100バインだけだったので、アイテムも落としてほしいとは思うし(僕はいらないけどw
今回やってみて、裏やみおーも運の要素はでかいなーとは思いました。しかし運も実力のうち!その運をがっちりつかんで勝ったことは喜んでいいでしょう!

とりあえず。。。本当におめでとう&おつかれさまでした。
本当はSSとか張り付けたいけどな〜 また後日かな。。。

ではでは、報告でした!

related entries