タルLog

search form:

最近の土日はこんな感じ

土曜日夜は、アントリオントラップというトリガーでPOPするアットワのアントリオンNMを最近毎週やっていて、もう3回目。
最初に比べると人数少ないにも関わらず、そんなに被害も出さずに倒せてます。(たまーにぽてっと死ぬ黒タルだったけどw)

親アントリがコイツ

このアントリ、トリガーをトレードすると沸くのがFなんとかってアントリで、こいつがサンドピットっていうWSを使うと、さらにアントリが沸くのです。そのときわくのが当たりアントリだと、そいつがラストラムパンプスっていうなかなかイイ足装備を落として、めでたしめでたしなんだけど、はずれだと、あたりがわくまで延々親アントリとデート>子供ぽっぷ>はずれ倒す を繰り返すわけです。はずれがもうそれはそれは調子よくわきまくったら、人数少なかったら全滅しちゃうんじゃないかと思います。かなーりあたりが来ないと、その人はさんざん日頃の行いが悪いとか言われまくるわけで・・・w僕はまぁ3回くらいで沸いたのでよかったですがw


んで、最近土日は何をしてるかっていうと、時間があるときは狩人のレベル上げをしてます。平日できないんで、土日はできればやりたいなーというところで・・・昨日で63になりました!フランシスカやっと使えるように!めでたいです。

フランシスカ・・何回も捨てちゃってごめんなさい on

あと取らないといけない装備で、とんがりぼうし・・・あるんですが、そろそろ取らないといけないので計画中です。他にも、同じLSで、特に後衛主の人たちって、トリガもっててもなかなか行けなくて見送ってきたと思うんで、ハクタク戦まとめてやっちゃおうキャンペーンです。他にもまだ持ってない人がいるみたいなので。。。1回で終わるといいけど、、、どうでしょうね〜終わらないかもしれないけど。
とりあえず、無事開催できるといいなぁー。

related entries