タルLog

search form:

百目ツアー

狩人がまだ58なくせにハクタクやってオプチほしー、ということで最近眼を集めてたんだけど、金と火かな?海蛇のサハギンカギ奥と、イフ釜の分が自分では取れなくて、昨夜LSメンを拉致して行ってきました♪

まずイフ釜!
ここは僕が嫌いな場所ベスト3に入るので(単に魔法感知が恐いだけ)、何かない限りはこないんで、迷子にならないよーに頑張ってついていきました(←だめだめタル
黒二人だったので、魔法2回ずつでどどめきくんはきゅうぅぅ、とか可哀想な声を上げてちんでましたw 1個はわりとすぐ出たんだけど、、、もう1個が出なくて(お友達の分と2つ必要だったので)、11時半ごろまでどどめきだけじゃなくてそのへんのさそりやらぼむやら全部倒しまくってました!まあ出てよかったです。何って、ポップ数が少なくて暇なのでたいへんでした・・・w

出ないよー出ないよーってうるさかったみたいで、他のLSメンも向かってくれてたところに出ちゃったので、どうしようと思ってたら、一緒にいったLSメンは海蛇もいくぜー!って直行してたので、そのままみんな連れて海蛇へ。3人増えて、6人PTに♪
海蛇の金の眼は1時間くらいで2個無事げっとできて、ほんと良かったです。出なかったら僕は寝落ちするしかなかったので(おい
他のLSメンでレイズ2が欲しい人がいるので、また時間があるときに行きたいなぁー。僕は短剣のスキル上げをしますです!

そして無事、ハクタクのトリガーの五行眼も合成成功して(どうもありがとう!)、あとはハクタクしばきにいくだけです☆わくわく。早く狩人あげろと言われそうだけどw
しかし、五行眼、スープみたいなグラなんだね〜。気持ち悪いですね〜・・・

related entries