タルLog

search form:

フェローご紹介

フェローのことをまだ書いてなかったので。。。

うちのフェローは、大体の人は予想がつくだろうけど、たるっこです(=´∇`=)

さんざん悩んだ結果、バルファルくんにしました。性格は冷たい子です。たるっこなのに言う事が超かっこいいです。
話し掛けると、「べらべらしゃべってて敵にみつかってもしらないぞ。まったく・・・。」と言われたりします。

週末しかできてないから、まだレベルは38で、まったりまったりです('~')
ちなみに武器は両手刀にしました!たるっこって両手武器が似合う!なぜだろうw両手武器だとたるっこが武器に振り回されている感じがしてかわいらしくて好きです僕は。

・・・・でもあれですね今SS貼り付けて思いました。たるだからちっこくて、両手刀が見えない!!!!ヽ(;´д`)ノ

related entries