タルLog

search form:

フェロー装備成長日記 ウィンダス編。

最近調理の指定生産をがんばっているのもあって、ウィンダスHPにしているせいか、フェローの装備をノーブルにしてしまおう!ということになって毎回トライマライ水路へ出かけていました('∇')

SSとってないときもあるけど、下のように変化。

まずタブレットに。次のときには真っ赤なトレダー装備になって、その次シアーになって大喜び!シアー可愛い!

シアー装備になったフェローくん

そして
ガンビスン→ウールローブ→ホーリーブレスド(なぜ!!)になってかっちょわりーと思いつつホーリーブレスドが2回続いてがっくりw

ホーリーブレスド(´・ω・`)

その次、連邦軍師系になって あぁなつかしいなーって思いつつ(でも侍たるだから後衛装備は変なんだけどw

連邦のえらいひと?装備。


そしてその次、ようやくアースタブレットにΨ(`∇´)Ψ アースタブレットってこんなだったっけなぁ。忘れたw

アースタブレット


最後まで@1となったオステア系は、スナフキンっぽくて嫌いじゃないけど・・・帽子がないとスナフキンに見えないですね(´・ω・`)


アースタブレット。次はノーブルだー!

そしてめでたくノーブルに!めでたい。ノーブル着て両手刀ふりまわすタルタル。

ノーブル侍!やったー!


というわけでウィン編はコンプリート。
本当は侍っぽい腹当系にしたいので、バス装備に挑戦したいなぁ~。またやったら報告しますです。

related entries